2月25日(土)

 CASカップ1日目。今回はDyDo「D SPORTs MIU」の「Pick-up!スポーツ」コーナーの取材があり、キャンペンガールの唯さんや広告代理店の担当さんやDyDoの担当さんが来て、ドリンク「D SPORTs MIU」を提供してくれました(参加者の皆さんにも喜んでもらえて良かった)。
 午前中に数試合と、DyDoメンバー&初心者数名の講習会を行う。みんなだいぶ上手くなり、午後からの試合にはもう出場! 「どこまでプレーできるかな」と思ったけど、DyDoメンバーはすっかりカーリングにはまって結局2試合ともCASの替わりに出場しました(^^;

 途中フジテレビも取材に来て、ぶんたまさんが対応していました。(が、どこまで使われるのかな? 4分ほどのオンエアに終日ビデオ回してた(^^;)
 この週末はCASカップだけでなく、東京都のカーリング講習会にもTVやラジオなど8社ほど取材が来たようで、すっかりブームになってしまった。たぶん、多くの人はそのうち冷めてしまうだろうけど、それでも今回興味を持った人の一握りでもカーラーになってくれたらうれしいな。

 さて、肝心のCASカップだが、ぶじ予選リーグを終え、夜のレセプションももあり上がった。トリノにずっとカーリングの応援に行っていたCASメンバーのH田さんから、会場の様子を聞いたり写真をいっぱい見せてもらった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0280 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28