2月26日(日)

 CASカップ2日目。今日は取材もなく、私たちも試合に集中……といっても、運営で目が離せないんですけどネ。それでも、自分で2ゲーム試合ができて楽しかった。

 そんなわけで、無事決勝トーナメントも終了し、「RUSH OUT」が優勝しました。おめでとう!
 ほかのみんなも楽しくプレーしてくれたようで、車椅子カーラーの皆さんとも交流できてよかったです。チェアカーリングはトリノパラリンピックぼ競技になっているので、皆さんも注目してくださいね。残念ながら日本は出場できないんですが……。(昨年・今年とCASカップに参加してくれた「信州チェアカーリング」は昨年、日本代表で世界選手権に出場しています)

 今回も皆さんの協力のおかげでぶじ大会が開催できて良かった:)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1364 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28