2月28日(火)

 原稿を書いてから、郵便局や銀行に行く。お金をおろしたり、入れたり、振り込んだり、支払ったり……いつもの月末仕事。

 昨日から激しく目がかゆくて、今日になっらたまぶたが腫れてしまった。「ものもらいかな?」と思いかかりつけの眼科に行ったら、「アレルギーです」と言われいつもの抗アレルギー点眼薬が処方された。
 たしかに、この目薬をさしている間はかゆくない。やっぱり、この薬が終わったときにもう1本もらいに行って常に持っていた方がよかったかな。

 夜はサッカー日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦をTV観戦。ボスニアのサッカーはとても面白くワクワクし観客も盛り上がっていた(世界規準の発煙筒もご愛敬)。一方日本は「まぁ、こんなもんでしょ」って感じで途中から寝てしまった(^^; 最後にヒデがゴールを決めて2-2にするところも「ジーコ流」って感じ。私的に、何の心配もない日本代表でしょう(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0621 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28