3月4日(土)

 FAS会誌『むぎ星』の編集。120号になるが、とりあえず次号で「FAS20周年特集」など予定し、今号はふつうに「今年度の活動報告」など。

 暖かい一日で、もう春だなぁ~って感じ:) 私はいまのところ花粉症もないし、目のアレルギーも点眼薬で治ってきたし、「やっぱり春が好き!」だな。

 Jリーグが開幕した。まずは、J2新加入の愛媛FCの試合をTV観戦。KAZUのいる横浜FC相手に1得点で勝利。よかったねー。
 つづいて、ガンバ大阪vs浦和レッズ。洗濯物を干してる間に(^^;ワシントンが1得点したと思ったら、後半になんと加地がゴール!!:o おいおい、そんな試合でいいのかい(^^;
なんにしても、ガンバ再び負けなくてよかったね。でも、加地にあれ以上ゴールを期待しないでね(東京では1得点なんだし、あとから「裏切られた~」という声を聞きたくないので(^^;)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0242 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31