3月10日(金)

 『むぎ星』の印刷でK3さんへ。ここの店長さんとはいつもサッカーネタで盛り上がるんだけど、今回はカーリングネタで白熱;-) もちろん、彼は私たちが昔からカーリングをしてることを知っているので、「トリノ五輪で初めてちゃんと見たけど面白かったよー!」と言ってくれた。

 先日のサッカー観戦甲州街道歩きで紫外線を浴びたせいか、昨年ずっと患った手の炎症が再び発症。残っていた薬を飲んでいたけれどそれも減ってきたので皮膚科を受診。同じ薬を処方してもらったんだけど、もういまからこの皮膚炎とお付き合いですかぁ~。夏が思いやられます(++!)

 さらに、昨日の症状について内科も受診。はっきりしたことは分からないけど、肩こりもあるのでおそらく緊張型頭痛によるめまいでは?ということになり、薬を出してもらいました。頭もずっと痛いままだったので、早速夕食後に薬を飲み早めに就寝。少し寝たら楽になりました。(でも、仕事がたっぷりあるので、夜中に起きて原稿書きなど)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0222 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31