3月13日(月)

 金曜日に受診したときもらった薬が終わったので、再びクリニックへ行く。緊張型頭痛では軽い運動などして血行を良くすることも大切だが、ストレスも良くないという話(まぁ、多くの病気はストレスが原因になりやすいんだけどね)。
 しかーし、今週マックス!な仕事をかかえていてこの緊張を和らげるのは難しいので、まずは薬でなんとかこの山を乗り越えよう……ということに。

 余談だけど、このクリニックでさらにイライラを募らせることが。受付係さん!もっとしっかり仕事してくださいよ。おかげで予定以上に待たされて、私だけでなく怪鳥さんも余計な時間がとられたじゃない):(
 はー、不慣れなクリニックだと要注意ポイント(この担当さんにはしっかり言わなきゃいけない!など)がまだつかめなくて苦労するよ。ドクターはしっかりカウンセリングしてくれて、とても良かったんだけどね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0234 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31