3月18日(土)

 カーリング「ミックスオープン大会」1日目。メンバーの車に同乗して軽井沢へ。
今回は、CASメンバーだけでなくゲストも数名入っていただき、6人ずつ×2チームで参戦。

 私のチームは「CASクルックス」で、6チームの予選リーグに入り、上位3位が決勝トーナメントに進出。
 最初の試合は長野の強豪チームで、怪鳥スキップのもと(私はリザーブになったので他のメンバーが)頑張ったけどギリギリ追いつかなかった。惜しかった!(最終的にこのチームは決勝へ進出)(さらに追加情報:このチームは準優勝)
 2試合目は私もサードとしてプレー。こちらも強い相手だったが集中して戦い、みごと勝利! このチームとは相性が良いようで、今までも何度か勝っています。(このチームも決勝へ進出)(さらに追加情報:このチームは優勝!)
 3試合目は怪鳥さんが休みで、スキップを替えて臨む。非常に良い試合を展開したが、途中でメンバーみんなで戦術ミスをしてしまい負け。あー、何で気づかなかったんだろう>自分  試合の流れとか石の位置など全体の把握をうっかり見逃したなぁ~。ホント、致命的なミスでした(TT) (追加情報:このチームも決勝へ進出。そして8位)

 夜はいつもどおり、レセプションで新顔さん達とお話しをしたり、抽選会でイチゴを当てたりして楽しく過ごしました:D

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0159 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31