3月27日(月)

 昨日お花見に行った義両親が「満開できれいだったよ」と言うので、怪鳥さんと東郷寺へ出かけた。平日だから見物人は少ないと思っていたら、以外にも大勢いてビックリ。
 垂れ桜は本当に美しく、風が吹くと小さな花びらが散りだして、まるで薄紅にした細雪のようだった。

 昨日味スタへ行ったとき、ポケットガーデンに応募しようと思っていた参加券を出し忘れたのでそのまま移動。券を提出してから、 「ユーロスポーツ」で東京グッズを見に行ったら、なんとルーカスがいた! 母親や奥さんと一緒で、昨年末に生まれたばかりのベビーも(^^) ルーカスにそっくりの大きな目をしていて可愛かった。

 その後家具店に行き、低反発腰枕を買う。前日のカーリングで、知人の接骨師さんに教わったもの。私は横向きに寝るから効果があるといいな。
 そういえば、府中の近くで技術があって信頼できる整骨院ないかな? ご存じの人、教えて。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1213 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31