4月20日(木)

 ゴーシュの会のメンバーで、昨秋に近所のマンションに越してきた友人(といっても、私の母の年齢)の家に遊びに行く。
 彼女のご家族の話や、趣味の山歩きやビリヤードのことなど聞き、とても興味深かった。私からは天文同好会の話をして、お互いに会話が広がり楽しかった。
 ご馳走していただいた料理も美味しかったし、まだまだヒマラヤやアルプスの話も聞きたいし、いつかビリヤードもご一緒したいので、またお邪魔させていただきますね!:)

 締切が終わって時間ができたので、整骨医で肩だけじゃなく脚も診てもらう。膝を曲げると頭の中で音が響くのは、腰で鳴っているせいらしく、とりあえずそれは心配ないみたい。でも、膝の痛みは身体全体のバランスを直した方がいいということで、5月に予約を入れてみた。
 そんなこともあって、今年の夏用サンダルは脚に負担のないものにしよう!と思い、BIRKENSTOCKを物色。デザインがいろいろあって、いーっぱい悩んで「アイシスのゴールデンブラウン」を購入。履くのが楽しみだな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0280 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30