5月1日(月)

 暑い一日であちこち真夏日だった。甲府では33度とか(++!) 

 明日から諏訪へ行くので、そのためにタイヤをノーマルに替えた。途中でナットがおかしくなってしまい困った! このままではタイヤが止まらない、走れない~。ということで、いつもの修理工場やメーカーに問い合わせたけど連休時期は部品が届くのも遅くてイマイチ。でも、「オートバックスにあるかも」と教わり、買いに行って無事交換終了。
 あー、焦った。明日は諏訪で用事があるから今夜中に移動したいんだよね-。

 諏訪に行ったら、先月亡くなった友人の四十九日でお宅にお邪魔したり、サッカー観戦で甲府に行ったり、カーリング大会に参加したり、父の命日でお墓参りをしたり……とやることがいっぱい。それぞれの準備をしないといけないから大変!
 忘れ物はないかしら。いつも出かけるときの合い言葉は「チケットがあればサッカーは見られる」「ブラシと靴があればカーリングはできる」「あとは現場でなんとかしよー」といいうことで、今回もバタバタと出かけますm(__)m

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0423 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31