5月5日(祝)


 やまびこカップ2日目。今日はチームメイトともかみ合うようになり、自分の投球もかなり決まるようになった。結果は惜しくも引き分け。
 2試合目はメンバーを入れ替えてのぞむ。この試合のスキップをした彼は、一昨日腰を痛めてしまったのでいつもより大変そうだったが、かなり健闘してくれ良い試合になった。
 結果は負けだが、今日はとても充実したカーリングを楽しめた。

 今回はチームワークの大切さなどいろいろ学ぶ(反省する)ことが多かった。それでも、カーリングは楽しい。

 そうそう、試合中に隣のレーンから私を呼ぶ声がすると思ったら、なんと地元にいる従兄弟だった。まさか彼がカーリングをしているとは知らなかった! お互いにびっくりしたけど、これからもお互いに良きカーラーとして楽しみたいね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0396 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31