5月12日(金)

 8月に行く九州旅行のツアー手配。今年はほかにも旅行の予定があるので出費がかさむが、NIFTYで旅行券5万円分が当たっていたので助かります(ありがとうNIFTYさん。10年以上使っていた甲斐がありますm(__)m)
 薬局で薬を買ったり、怪鳥さんが天文台の仕事で使うファイルを買ったり。
さらに、パソコンを持ち歩くようになったので、めずらしく(^^;怪鳥さんがカバンを新調。就職(?)祝いとして私が買ってあげました。でもホントは、普段使いのカバンも買い換えないとネ(^^; ま、おいおいということで。

 そんなわけで、買い物や用事を済ませたりで6時間ほどかかりました。あー、買い込んだ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2639 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31