5月15日(月)

 ワールドカップドイツ大会の日本代表選手が発表された。
 TVでジーコが一人一人読み上げるのを見ながら、「うん、ドイはOK」。「あー、モニは入れなかったのね。残念」。そして、あと残るのはフォワード。
 「サプライズはやっぱないのかなぁ」と思ったら「……マキ」の声! 思わず怪鳥と「おぉ!」と言ったら、TVに映っている発表会場でも同じ声があがった。

 「マキがサプライズだ」というのではなく、ジーコもけっこう冷静な判断するんだなぁ~と言うことに関心。ケガのクボが使えないなら、同じタイプのフォワード選手は入るのは当然だからね。
 あー、それにしても「マキのヘッドの強さ」をニュースする画面には、東京がやられたシーンが何度も写った。まぁ、あんなに何度もやられたんだし、そのマキがドイツに行くのはむしろ光栄だよ。個人的に好きな選手だしね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0512 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31