5月17日(水)

 雨のなか味スタへ。もはや東京はナビスコカップの予選敗退が決定し、逆に相手の浦和はトーナメント進出が決まっているから、お互いにまるっきり消化試合なんだけど、まぁ年間チケットもあることだし……って感じで出かける。
 それでも、ケガあけのジョーを久しぶりに見られてうれしかった。やっぱり、ジョーのディフェンスは安心してみられるなぁ。ノリオにはもっと前で思いきって攻め込んでほしいんだよね。ルーキー小澤くんも初スタメンでいい動きをしていた。

 けど、それだけ。日曜日の試合よりマシだったけど、マジに中断期間中に監督をなんとかしてくださいフロント!……と思うワタシ。

 夜中は仕事、シゴト、しごと!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1143 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31