5月20日(土)

 先週の『むぎ星』編集で完成していなかったページを制作し、すべてのページ立てをして原稿が完成。
 そのコピーをしにK3さんへ行く。今号は「FAS20周年記念号」ということでページが多く、コピーも時間がかかった。
 その間、K3の店長さんとおしゃべりしてたんだけど、途中から激しい雨が降り出した。店長さんがずっと「今日は晴れて暑いけど、予報では夕方に雷雨になるらしいよ。ホントかな?」って言ってたのが大当たり。
 突然暗くなったかと思ったら、強い風が吹き、激しい雨。怪鳥さんも手伝って、店の前に積んでいた荷物を大急ぎでしまった。

 そのまま1時間ほど書店で本を見ていたら、雨も小降りになり陽が差し始めた。
「お、これは虹が出るぞ!」と、怪鳥さんと3階の駐車場から東の空を見たら、美しい大きな二重の虹が架かった。
 あー、またデジカメ持ってくるの忘れちゃった。……というわけで、虹の写真は撮れませんでした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0597 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31