5月22日(月)

 怪鳥さんは国立天文台のゼミに出かけた。
天気がよくて暑いくらいだったから、このあいだに洗濯をしようかな……と思っていたら、夕方から雨が降り出した。すっかり梅雨みたいだ。

 そんな怪鳥さんは7月にシンガポールの学会で発表するので、そのためのツアー探しを始めた。私もついでに(遊びで)同行するので、適当な安価で良いツアーないかなぁ~。でも、ふつうは、シンガポールだけで5泊もしないんだよねぇ。
 そんなことを思いながらシンガポールのガイドブックを見ていたら「やっぱりラッフルズホテルかっこいい~」とすっかりホテルリゾートにそそられてしまった(^^;

 シンガポールと言えば、FASのメンバーでもある友人が単身赴任中だから彼にも会いたいな。あとは、FC東京からレアルビレックス新潟シンガポールにレンタル中の鈴木健児選手の試合はあるかな?

 ま、順次準備していこう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0549 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31