5月24日(水)

 今年のお年玉付き年賀状で当選した3等「地域の特産品小包」が届いた。もっと早く冬の時期に注文したらカニも良かったけど、いろいろ慌ただしくて(^^;応募するのがこの季節になったので鰻にしました。
 ということで、今日の夕飯は「静岡の鰻」! 最近「日本産」としてスーパーで売っている物でも、「日本で調理したヨーロッパ鰻」に当たることが多くてガッカリしてたけど、さすがに今日の品はおいしい日本鰻だった! とっても満足でした。

 夕方から激しい雨になり、雷もガンガン鳴って(落ちて)いた。稲光が白や黄色じゃなくて、紫がかったピンク色で光っていて不思議な風景だった。
 そんなわけで、パソコンが使えずにいたら、心配したとおり瞬電した:o あー、ホントにパソコン使ってなくて良かったねー。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1488 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31