6月5日(月)

 怪鳥さんが国立天文台のゼミに出かけた日は、恒例の洗濯&掃除大会~。天気も良くて、今日ははかどったー!
 といっても、整理整頓したい押し入れの前に積んであった怪鳥さんの荷物を整理したんだけどね。続きは、股今度(^^;

 父の日に、ワールドカップドイツ大会のエンブレム入りキャップを贈りたいと思い探している。イメージ通りの品は見つかったけど、ネット通販はすでに売り切れ。発売元に尋ねても、昨年10月~12月に発売し現在はもう生産していないとのこと。そもそも生産量が少なかったみたい。
 あー、せっかくあげたいと思ったのになぁ。残念っ! だれか、ヤフオク出品でもいいから売ってくれないかなぁ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0229 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30