6月9日(金)

 イラストレーターさんが似顔絵をガンガン仕上げてくれたので、バンバン納品しまくる。

 今月末に披露パーティーを予定している友人のために、仲間内で「オリジナルカタログ」を送ることになった。その制作を怪鳥さんが担当するので、私もお手伝い。
 過去にも同じようにさだ仲間たちで、「コンサートご招待」とか「グッズプレゼント」などいろいろ掲載して選んでもらう方式にして好評だった。今回も喜んでもらえるようにしたいけど、これがけっこう手がかかる。
 忙しい6月だけどがんばって作ろうねー、怪鳥。

 そんな忙しさの一つである(^^;ワールドカップが、とうとう始まった!!
 開幕試合のドイツvsコスタリカ、なんていうか「お祭だぁ~(^^;」て感じで楽しめました(“良い試合”はそのうちあるでしょう)。
 やっぱりドイツディフェンスには穴があって、そして覚えたことは「フリンクス」と「ワンチョペ」。怪鳥さんと「あんな苦し紛れのパスでコスタリカはゴールまで行ったりするんだよね~」って言ったら、その通りになってけっこう笑えた。

 さ、「眠れない夜」が始まりますよ。……て言いながら、明日は早いのでもう寝なきゃ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0240 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30