6月17日(土)

  義妹の家に和食屋の割引券が配布されたらしく、一定額以上の食事をすると半額になるというのでみんなで出かけた。味の素スタジアムの敷地内にある店だったけれどあまり入ったことがなくて、この機会に来店~。割引券のせいじゃないと思うけど、けっこう賑わっていた。
 みんなで釜飯を美味しくいただきましたm(__)m

 チェコvsガーナ、なんとガーナの2得点で勝っちゃったよ:o いくらチェコが一人減ったからと言って、あれほどボールが回らないとは……。1試合目が華麗だっただけに、びっくり。
 それとは関係なく、赤い服のネドベドはちょっと変な感じ。

 続く、同じE組のイタリアvsアメリカも、両チームで退場者が続出したけど、結局1-1のドロー。
 ようやく、決勝進出国が混沌としてきましたよ~。でも、正直なところ、ふつうにイタリアとチェコに行ってほしい。

 ところで、なんでサッカーの試合で♪『GO EWST』 なの?
 長年の疑問だったけど、今大会ではかなり流れているので、今まで以上に耳に残る。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0276 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30