6月22日(木)

 友人の結婚祝いで使うファイルや用紙などを探しに行く。なんとか安い予算でいい感じの物が見つかってよかった。(まだ中味は未完成。昔作ったより細かくて時間がかかる~)
 
 夜は急いでゴーシュの会へ。今月読んだ『バキチの仕事』は、ユーモラスで落語みたいなオチもついて面白い話だった。

 あ~ん、チェコが負けちゃったよー。これで決勝トーナメント行けないよー(TT) 
“ワタシのネドヴェド”がW杯でもう見られないと思うとつまんない。っていうか、あの華麗なチェコのサッカーがもう見られないのはホント残念!

 替わりにトーナメントへ進んだガーナは、そのチェコを破ってるんだからたしかに強い。いっそ次のブラジルにもガチンコでぶつかる姿を楽しみにしたい!
 おめでとう>元♪ガーナのサッカー協会長ニャホニャホタマクロさん

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0224 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30