6月23日(金)

 日本のW杯が終わった。あの宮城スタジアムでトルシエ・ジャパンの最後を見てから4年、いまジーコジャパンが終わった。
 ブラジル相手によく1点取ったけど、やっぱりそこからが「本当のブラジル」だった。あっさり4点決められてしまった。試合終了後、ヒデはピッチで動けなくなって泣いていた。うーん、ヒデ・ジャパンはまだ見られるのかな?やっぱり見納めかな?

 4年の秋に国立競技場で見た小野によるにジーコ・ジャパン初ゴールから、わが家は土肥や加地やモニを初めとするヒロミ・チルドレンたち(ナオや今ちゃんも)によって、ずいぶん楽しませてもらいました。
 次の監督は誰かわかりませんが、今度は「勝つ日本を作ってくれる」人がいいな。素材(選手)はきっといろいろ育ってくると思うから。
 

 あーん、間に合わない~!! お祝い用のオリジナルカタログがまだまだ完成しないー。本当ならもうとっくに諏訪へ移動して、明日の結婚式二次会に向けて準備万端なはずなのに……。
 仕方ないから、諏訪に寄らずに直接合流場所に行くしかないわ>仲間のみなさま

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0253 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30