7月6日(木)

 W杯、決勝へ進むもう1チームはフランスになった。残念ながら“私の”ポルトガルは優勝の可能性はなくなった。(というわけで、あとは怪鳥vsなかむらくん)
 ゲーム自体はあまり面白い内容ではなかった。ジダンのPKだけだもんね。唯一、試合終了後にジダンとフィーゴがユニフォーム交換をしていた姿が印象的だった。
 それまでジダンは誰ともユニフォーム交換してなかった(ようにTV画面から見えた)ので「あー、決勝までのマイメモリー・ユニ・コレクションを増やしたいんだな」とか思ったけど、さすがにフィーゴとの試合は内容以上の“想い”があったのだろう。
 フランスサポーターに挨拶するジダンは、しっかりフィーゴのエンジのユニフォームを着ていた。

 海外旅行で使うスーツケースを今までは知人や家族などに借りてたが、今回は適当なサイズがないのでいよいよ買うことにした(すでに何度も海外に行ってるんだけら買っていても良かったんだけど、たまたまなんとかなってたのだ)。
 春ころから目星をつけた店があり「いよいよ買うかー」と出かけたら、すっかり品数が減ってて希望のサイズ・内容・価格がなかった。次の店へと点々としたがイマイチ。
 というわけで、あと3日程なのに、こんなのんきでいいのか?(っていうか、仕事など忙しくてスケジュールがタイトなのよ)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0227 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31