9月24日(日)

 FC東京の試合を見るために鹿島まで行く。久しぶりにツアーじゃなくて、自力で遠征。東京駅を出る鹿島行きのバスはほとんど(私たちの乗ったバスは全員)観戦者だった。

 試合はディフェンスが悪くて、たいした決定機も与えないまま3失点。後半になってようやく2得点上げたけど、やっぱりディフェンダーの選手がバタバタ怪我してるのは辛いねぇ。
 そんななか、今ちゃんはだいぶ良くなってた。オシム監督が視察に来てたけど、いかがですか?今野選手は。(この日は得点したし)

 帰りは久しぶりに鹿島神宮にお参りして、4年前にも寄った喫茶店で夕飯を食べる。以前と変わらず居心地の良い店で懐かしかった~(^^)
 帰りもバスで東京駅まで。遅い時間なのに、満員になってビックリ! 疲れていたから高速走行中はぐっすり眠っていた。

 試合に負けて悔しいんだけど、何となく帰りが心地良くて楽しい旅だった。でもいい加減、勝手ほしいぞ。脱!五連敗。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0230 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30