9月29日(金)

 怪鳥さんは、今日は飲み会。……っていっても、怪鳥は飲まないけどね。そんなわけで、夕方から天文台へ(^^;
 二次会のカラオケまでやって、先生達は大いに盛り上がったらしい。そりゃ、この夏は疲れることがあったものネ。

 私は、銀行など月末の用事を片づける。来月から府中市のゴミ分別方法が変わって、新たに一ジャンル増える。そんなわけで、新しくゴミ箱が必要になって購入。
 しっかり分別するから、しっかりリサイクルしてね>プラごみ

 先週の『FOOT』に応募したFC東京特製テディベア、当たっちゃった!;-)
ヤッター!!(今、当選発表を画面で見た)
ありがとう、原さん&倉敷さんm(__)m(というかスタッフの方)
あー、明日の試合も勝ってほしいよ~!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0235 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30