10月4日(水)

 今ちゃんが代表戦に出るかもしれない!ということで、思い立って怪鳥さんと横浜まで出かける。我々にとっても、初のオシムジャパン観戦です。

 今回はDFがバタバタ怪我してるから、今ちゃんもいつものボランチじゃなくて守備に追われていた。しかも相手9番選手にマンマークのようで、たぶんテレビに映らないと思うところでもガンガン走ってました。
 こういうのはスタジアムで生観戦しないと分からないから、来た甲斐があるねぇ。

 結局0-1でガーナの勝利。でも、おもしろかった~。期待通り走り回る羽生や、ボクサーのような動きをみせる播戸、そしていいパス出してた中村憲剛などかなり満足した。
 もちろん、今ちゃんのチャウチャウする姿や「あわや(もうちょっとで!)ゴール」というところなど、オシムジャパンでも通用しそう。

 これからも、楽しみだナー。オシムジャパンも代表・今ちゃんも!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0244 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31