10月17日(火)

 FSPACEの友人が亡くなったことが分かり、とても驚き、そして悲しい一日でした(TT)

 彼は一人暮らしだったので、音信不通になって一週間ほどだった昨晩からみんなで心配していて、今日の昼間にそれがはっきりとわかりました。
 こんなふうに、FSPACEの友人がひっそりと亡くなっていたことは初めてじゃないので、なんだかとても残念です。(それでも、そのときの経験があったからこそ、今日の行動を起こしてくれた友人がいたわけです。彼女たち夫婦の行動力と機転と勇気に感服します)

 国立天文台にも関わっていたことのある方だったので、出勤していた怪鳥さんも連絡と確認などバタバタと大忙しでした。

 さらに、個人的に心がふさぐ心配事があり、とても仕事が手につかないような終日だった。締切だというのに……。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0244 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31