10月22日(日)

 FC東京vsガンバ大阪戦。
 スポーツニュースなどでは次期監督の名がチラホラ上がっているらしいですが、個人的には倉又監督に来年はちゃんと任せてあげてほしい。前外国人監督によってすっかり「だめだめプレー」が身に付いてしまったチームを、来年また魅力的なプレーをするチームに(勝つかどうかはその次の年でもいい(^^;)立て直してほしい。

 そんな苦しいチーム状態の中むかえた「優勝争いをしているガンバ」。
「加地君のいるガンバ」とサポも選手も少し遊びつつ、「播戸がいるガンバ」にあっさり2点取られてしまう。でも、後半30分に梶山が交代したあと、みごとに3得点で逆転勝利!
 いやあー、ここのところ自分も東京も疲れる時間が多かったけど、久しぶりに胸がすく思いがしたよ。味スタ勝利も久々で、3万以上の観客で盛り上がった。

 帰宅後は、まだ細切れ睡眠をとりつつ仕事。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0220 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31