11月15日(水)

 夢で激しくうなされた。カッターで肌を軽く切られたら、そこから血がい~ぱい出て死んでしまう夢。そのココロは……血=心や体に傷を負っている、殺される=心の中が強い不安でいっぱい、ということみたい。
 はー、たしかに、ここ1カ月くらい不安や心配事がいっぱいで、ストレスかかって精神的に不安定だからねぇ~。

 そんなふうに目覚めたら、イラストレーターさんから「ギブアップ」のメッセージ。ひえ~、どうしよう(++!)
急いで代打を捜さなきゃ。でも、1件は彼女がずっと描いてくれたものだから他の人では難しいし……。
 まあ、出来るだけの努力をしなくちゃ、先には進まないっ、と。

 夜はTVで、サッカー日本代表vsサウジアラビア戦を見る。札幌の人たちにとっては「今ちゃん凱旋試試合」って感じで、横断幕もいっぱい出てた。
 そして、その期待に充分な働きだったと思う:D 試合結果も3-1で快勝し、アジアカップ予選1位通過。
 でも一番面白かったのは、最後に羽生が出てきてから加地と憲剛の三人で、移動しながらトライアングルでパスを回してくトコ。地味ながら、上手い時間の使い方だね、さすが。

 あ、あともいっこ「面白かった」こと!最後の闘莉王のPK失敗(^^; そして、オシムのコメント。(よい点についていうの忘れてた、一番よかったのは、次の試合のPKキッカーが誰でないか、ということ(笑)。それは大きな収穫だったと思う。 ~略~ そういう見えない、分かりにくいことについて、もっと分析的な記事を皆さんが書いてくだされば、もっとサッカーの理解は深まると思う。)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0212 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30