12月23日(祝)

 大掃除~と思いきや、いきなりの買い物大会!
義母が掃除前に「このガスレンジも焦げつきが多くなったし、トースターも買い換えようと言ってだいぶたつわ……」とつぶやいていたら、義父が「じゃあ、俺が掃除する換気扇も劣化してきたから、全部まとめて買い換えるか」といお言葉。
 ということで、みんなで家電店に出かけて次々に買いまくる。もう気持ちが乗ったときに!って感じで、同じ店でバンバン買うのは潔い。

 帰宅して、ダイニングキッチンを掃除してきれいになったところで、新商品を箱から取り出してセッティング。う~ん、どこもおニューで気持ちいいー。

 天皇杯、原博実解説で甲府vs札幌を見る。
おめでとう札幌、このまま国立までいっちゃえっ!;-)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0281 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31