2月23日(金)

 FAS府中天文同好会の福岡支部メンバーが、仕事で昨日から上京中。今日の夕方でフリーになった(仕事が終わった)ので、彼を歓迎するために怪鳥と都心に出かける。

 3人で秋葉原をぶらついたけど、大きなビルがさらに建っていて、どんどん路地っぽいイメージがなくなるね。宮澤賢治も寄ったという「須田町食堂」がいまは「秋葉原UDX」に入っていた。

 夜になり他のメンバーも仕事が終わったので合流し、いっしょに夕食を食べる。品川だったけど店がよく分からず、結局「プリンスホテルのフードコートでお食事」という不思議な夕飯。ま、それも愉快な経験:P

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0397 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28