3月7日(水)

 本当なら今ごろ原稿で忙しくなるはずなんだけど、急な仕事終了でなんかぽっかりとあいてしまった。………といっても、この時間をすぐに何かにあてがうほど気持ちは切り替わらない。
 ま、こんな時期もありますよ……ということで、しばらく落ちこんだ気持ちのまま引きずりますね。

 じゃ、せめて髪でも切ってさっぱりしますか!と近所にオープンした美容院へ行く。

 今年一回目の「桜の開花予報」が発表された。今年はかなり早くて東京都心で3月18日だって。ホントかな!?
あんまり早いのも「桜を待ち遠しく思う」気持ちが楽しめないよね。なんだか、桜にどんどん春をせかされちゃうみたいで、人間の方が桜を待ちわびたいよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0231 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31