3月10日(土)

 FC東京vs大宮アルディージャ戦を観戦しに埼玉スタジアムに行く。埼スタに行くのは久しぶり。昨年の浦和戦は行けなかったし、大宮との試合は駒場スタジアムだった。
 天気も良かったせいか、なんだかレッズ戦より友好的なムードで(っていうか浦和がピリピリしすぎ(^^;とか)気持ちよくスタジアムへ向かう。

 もちろんアウェイなんだけど、大宮戦では「いわゆるホーム側」がアウェイ席。埼スタのホーム側に座るのは、ワールドカップでカメルーンvsサウジアラビア戦を見ていらい。

 試合が始まりコイントスにキャプテンがレフリーの所に行く姿を見たら、なんと今ちゃんだった! これは勝てそうな気がする。
 前試合で4失点したこともあり、今野&福西のボランチを始めディフェンス陣はかなり気合いが入っていた。そして見事に、前半に今野・後半に福西の二人が得点を上げ勝利!
 ゴール後の福西はかなり嬉しそうで、サポも盛り上がった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1086 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31