3月11日(日)

 FAS府中天文同好会の定例会。そして、今月は総会でもある。
 毎年、役員改選などたいへんなわけだが、今年は(も)出席者も少なくとりあえず今回は役員など(結果的に)据え置き。
 それ以上に今回の大きな変更点は、定例会を毎月開くか?ということ。みんな忙しいし、なにより人数が集まらないし……。ってことで、しばらく隔月開催で様子を見ることに。

 定例会&総会のあとみんなで郷土の森に行って、新しくきた「簡易プラネタリウム」を見せてもらった。操作の具合が難しいけど、星空観望会で曇天の時など有効利用できるといいね。

 大学受験中だった会員さんが合格して、4月から山形に行くんだって。おめでとー!
そして、山形ってどんなとこ?(^^;  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0221 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31