3月31日(土)

 FC東京vs柏レイソルの試合を見るために、久しぶりに日立台へ。金町ダービーなどいろいろな歴史もあるし、個人的にもレイソルは好きなチームだから、こうしてまたJ1で戦えることはとても嬉しい。
 しかも、この日以来のリーグ戦での日立台。やっぱり、ここはピッチが近くて選手の息づかいまで聞こえて本当にドキドキする。
 
 ただし、ゲームの方はワクワクする展開にならず残念:( 本当に悔しいんだけど、でも、レイソルG裏の盛り上がりっぷりを生で見られてちょっとだけ「まあ、来た甲斐はあるな」と思ってしまう。とくに今日は、今年度で退団する社長やスタッフがいるようでその分も盛大にやっていた。やっぱ、岡山すごいや(^^;

 そして、やっぱりここでは雨に降られることが多いんだな(^^;

------------------------------------
 NIFTYのフォーラムなどのサービスが本日で終了となった。おもえば、NIFTYのFSPACEで天文の世界を深く知り、多くの仲間と出会い、そしてとなる人物とも出会った(^^;
 同じように、フォーラム内やさだPATIO内で出会って結婚する人が多かったから、それぞれのペアにとって感慨深い日になっただろう。

 深夜12時、幕を閉じる瞬間までRTでメッセージを交わそうとする人が多くて、なんだか昔みたいに賑やかで懐かしかった。

 NIFTYでのフォーラムやPATIOは終わってしまったが、場所を移し違う形になっても、このかけがえのない仲間達を大切にしたいていきたい。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0131 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31