4月5日(木)

 怪鳥と「桜吹雪を見に行こう」と出かけた。

 でも、まだまだしっかり咲いていて、むしろ咲き始めが遅かった国立の大学通りなど「いまが盛り」といった感じできれいだった。
 矢川通りでいつもの和菓子屋さんに寄ったら、道明寺がちょうど4つ残っていたので購入(^^) 満足、満足。
 府中の桜通りは散り始めだったけど、思った以上に残っていた。もう桜吹雪になってるかと思ったけど、今年は長いあいだ楽しめそうだ。
 先週末に「桜祭り」が行われた府中公園もまだしっかり咲いていて、怪鳥さんと食べた“花見だんご”も美味しかった(^^)

 夜はくろがね公園をゆっくりと散策しながら夜桜見物。
桜の上に金星が輝いていた。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0243 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30