4月20日(金)

 久しぶりの青空で洗濯をする。晴れて気持ちいいんだけど、風が強過ぎてベランダの手すりに干した洗濯物がふれるんだよね……。
 こんなときは、ズボンの裾に重しをつるして風になびかないようにします。
よしっ! これで裾が汚れる心配がない。ついでに、アイロンをしたようにシャンと伸びた、パジャマのズボンが出来上がりました。

 ちなみに、北海道では「夫婦げんか」に注意だって。
なぜか各地で起こった立てこもり事件も、気象のせい??

 夕方、電話の子機の調子が悪いのでバッテリーを買いに行こうと外に出たら、細い月と金星が並んで光っていた。まもなく霞んでしまったけど、とってもきれいだった。
(写真もすでに霞んでますけど、画像をクリックすると拡大されて月の細さが分かります。)

 ってことで、電話とインターネットを駆使し、無事バルセロナ行きの格安航空券が手配できました。あー、これでエアーとホテルが決まって、ひと安心。

 

 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0250 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30