5月9日(水)

 スペイン行きまであと1カ月ほどだし、割引券の期日も迫ってきたので、美容院へ行きパーマをかけてもらう。さあ、旅行までに髪は適当に落ち着くでしょうか。

 ナビスコ杯予選リーグFC東京vs横浜FC戦を見に国立競技場へ行く。
怪鳥さんは国立天文台で仕事だったので、それぞれ直行。
さらに今日は、カーリング仲間のN君もお誘いしていっしょに観戦。

 競技場はかなり観客が多く、バックスタンドなどいっぱいだった。(なんと1万5千人以上も入場!
 しかし肝心の試合は、セットプレーのワンプレーにやられて0-1で惜敗。いろいろ得点チャンスはあったんだけどね……orz

 ま、帰りはゲストのN君と食事やおしゃべりをして楽しかった。
ってことで、さっそく今週末の試合にお誘い。SOCIO招待券があったのでネ。
今度こそ、勝ち試合を見たいねー!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0142 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31