5月28日(月)


 気づくとバルセロナ行きもあと10日ほど。探しておいた現地ツアーを申し込んだり、保険の手配をしたり。かんじんの怪鳥さんの学会日程がはっきりしないから、細かい部分がまだ不確定なんだけどね。
 去年シンガポールへ行ったときのことを参考にしようと、資料を探し出したら荷物整理が始まって大わらわ。

 ま、行けば何とかなるんだろうなぁ(なるようにしかならない)と思いつつも、スペイン語がわかんないし、ましてやカタルーニャ語とどちらで書かれてるか見てもわかんない(++!)
さらに治安も心配だから、一人で観光しててスリに遭わないように気をつけなくては。

……なんてことをいろいろ考えてたら、ゼミに出かけた怪鳥さんが広報室での食事会に参加したので予定外に遅かった。おつかれさま。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0236 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31