6月20日(水)

 まだまだ疲労感があるようで、二人ともたっぷり寝てしまった。

 夕方から味スタへ。
「まっすう」のいるヴァンフォーレ甲府が相手。

 今日はノリオのゴールが決まり、さらにフクニシのこぼれ球をルーカスが押しこんで追加点。
レフリー家本が試合を壊しかけたけどなんとか勝利で終わってよかった。(ある意味、家本が甲府選手をイラつかせたおかげで最後に彼らの集中力が切れてくれて助かった)

 それにしても、甲府とか千葉とか大分とか“いいサッカー”を目指しているチームの成績がふるわないのが寂しいねぇ……。という、東京もヒトの心配してる場合じゃないんだけどっ。

(写真は試合終了後に言葉を交わす甲府の増嶋と、ヒラヤマなど東京の選手達。まっすう、来年は戻ってきてねー。でもホントはモニのいない今年必要だったのに……)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0065 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30