9月1日(土)

 FC東京vsヴィッセル神戸戦を見に国立競技場へ。前節アウェイで勝ってくれたから、「今度はホームでも勝利を!」という意気込みが、選手はもちろん観客席にもみなぎっていた):T

 その勢いのとおり、逆転勝利!
あ~、ホームの試合で勝つっていいねぇー。スタジアム全体が幸せなオーラーで包まれるよ。

 帰宅後にスポーツニュースを見たら、オシムが視察にきていた。「やっぱ今ちゃんは、ボランチだよね!」と画面に映った笑顔のオシムに行ってみる:P
 そのためにも、DFがしっかりしないと今ちゃんが安心してボランチできないからねー>モニ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1009 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30