9月12日(水)

 母がお友だちと2泊3日で伊東へ出かけるというので、駅まで来るまで二人を送ってあげました。
その後は一足先に仕事へ出かける怪鳥さんの朝食の世話をしたり、配達される生協の品物を受け取ったり、食品を冷蔵庫や冷凍庫にしまいこんだり(冷蔵庫内はパンパン!(^^;)

 昼から私も三鷹に行き、昨日の仕事の続きをしました。
今日は夜から「キャンペーンお疲れさま会」をするというので混ぜてもらいました。

 ちょうど真っ赤な夕焼けが広がりきれいな風景の中で宴会スタート。
暗くなっても星は少ししか見えなかったけど、いい雰囲気のなかでみなさん気持ちよく盛り上がる。

W氏のタイ土産のドリアン菓子を封切りみんなで食べると、微妙な香り(^^;があたりに漂い、これまた盛り上がります。
私もとっても楽しく過ごさせてもらいました(みなさん、ありがとう)。


 さらに気分が良いことに、安倍首相がとうとう辞任した。
この日が来るまでに、かなり危ない法律を成立させてしまったことが悔しいけれど、それでも加速度的に進む右翼化に少しだけブレーキをかけることができて一安心。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0341 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30