9月23日(祝)


 祝!4連勝:P

アマラオも来てくれた試合で勝てて、ホントうれしいよ。
しかも久しぶりに味スタでの勝利。
みんなよく頑張ったよ、FC東京の選手たち。


 そういえば、トダ選手も元気だった。11番でディフェンダーだけど(^^;
試合後のコメントにちょっと感涙。そして、ジョーと仲良くご飯を食べるんだろうネ。
次の金沢浄のブログを楽しみにしよう:)







 ちなみに、今年もベアは当たらなかった。
(写真は出番を待つ………つまり当選者にわたる前のベア君たち。今年のベアは青いのだー。ちなみに、白いのは特別賞のドイツシュタイフ社製テディベア)

去年、怪鳥さんのゼミ仲間さんが当選したのが懐かしいな。
そのベアは、いま彼ととにハワイの空の下(^^)



 自民党の新総裁が福田康夫に決まった。
とうとう彼が首相になる時代が来たか……。む、む、む。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0233 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30