9月25日(火)


 お月見~:)
府中でもきれいな月が見えてます。
ススキを飾り、お団子をお供えしました。

そして、高知のお月様はこんな感じ。
怪鳥によると、開園中は城のライトアップをしてないらしく天守閣がちょっと見にくいけど(画像をクリックすると大きく見えます)、風情だけでも楽しませてもらいました。

ちなみに、今夜の月は満月ではないので、よーく見るとまだ少しだけ欠けているのが分かります。満月になるのは9月27日。


 なんだかんだで「福田康夫総理大臣」かぁ。
彼の顔を見ているとどんなシーンでも、つい「ふっ、ふっ、ふっ……」とアテレコしてしまいそう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0256 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30