10月21日(日)

 FC東京は、名古屋グランパスエイト相手にアウェイ戦。我々は今夜、流星観測に出かけるのでおとなしくTVの前で観戦です。(キックオフ時間を誤認していて、あやうく見逃すところだった! グランパスファンの知人が現地からブログ更新していて、それを見て気がついた(^^;)

 試合内容は全体的に膠着状態だったけど、後半に1点をあげてなんとか無事勝利!
よかった、よかった。ありがとう、今ちゃん。
そして、生中継が見られてよかった、よかった。ありがとう、ダイスケ君m(__)m

 次週は多摩川クラシコだから、このまま勢いをつけていこう!
 今年前半のアウェイ戦は大敗させられたから、今度はウチが大勝するぞ!(と思って、過去の対戦表を見ると、1年前にウチが5得点で大逆転をやってるんだよね。総成績は3勝3敗5分と、まさに拮抗してるわ)

 夜は、オリオン座流星群の観測に出かける。さて、どのくらい流れるかな?

 blogのカウンターがまた壊れちゃった:(
(メモ……5月まで6万+7月まで4万5000+10月まで4万5000)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0248 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31