10月24日(水)


 先日のオリオン座流星群の観測結果を怪鳥が国際流星機構に報告してくれたんだけど、ぶじ私の観測記録も採用されました。
 よく見ると、日本では一人だけです(^^;
たまたま私の担当時間だけ、雲が切れて晴れてくれたんだけどね。
一緒に行ったメンバーも含めて“FASの結果”ですね。

 そうそう、この観測の時に買った『お~いお茶』のプレゼントに応募したら当たった! いままで何度かこの手のネット応募してるけど、初めて当たってビックリ:o しかも、たった1枚で。

 サッカー界ではこの季節になると、選手や監督の移行についていろいろ噂の出る時期ではあるが、FC東京でもこんなニュースあんなニュースが出てきました。
あー、せっかくまとまってきた「ハラ東京」なのに、また来年一から出直しですかぁ……>フロント
彼のイラストブログの通りだよ。
さらに、フクニシくんも残念なニュースだし。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0138 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31