11月28日(水)

 このところずっと元気がなくてできなかったけど、やっと重い腰を上げてファンヒーターを出した。
 このところずっと元気がなくてはかどらなかったけど、やっと重い腰を上げて自動車購入の選択をした。来週には決定せねば、正月の帰省(&車検)に間に合わない。

 月曜日に決心した「現実」は、やはりなかなかシビアです。
「決心」によって私の心をふさぐ重りは消えたけれど、今度は肝心の「私の心」まで消えそうです……。

 どちらも選べず悩んでいたけれど、片方を選んでみたら、実は「二つは表裏一体」だった。一生懸命になって決断し、やっと片方選んで片方消したのに、残したはずの片方も薄らいでしまいそう……。

なんとか、残したはずの「私の心」を失わないよう祈りたい。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0230 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30