12月11日(火)

 お昼に晴れた空から雨が降ってきた。いわゆる“キツネの嫁入り”ですね。
これが真冬なら、風花になるんだろうなぁ~。
「もしかしら、北側に虹が見えるからし?」って思ったけど、やっぱり正午の虹は難しいね。
そもそもわが家の周りで、北側が地平線まで見えるような開けた場所ないし。

 FC東京の新しい監督に城福浩氏が発表された。
どんなチームになるんだろ?

 昨深夜から『高専ロボコン』の放送が始まった。
今年はロボット同士の直接対決で、試合自体けっこう高度です。
公式サイトには「全国大会の結果公表」と書いてあるので、結果を知りたくない人は要注意(自分も不用意に押せない(++!))

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0254 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31