1月19日(土)

 昨日より天気が良さそう!と、夕方4時過ぎから西空を観察。
かろうじて富士山のシルエットはわかるけれど、雲が多くて太陽がにじんでしまって“ダイヤモンド”にはならない。飛行機雲もたくさんできてるし、これはダメっぽいですね~。
 …………残念。結局、わが家からの今年の新春ダイヤモンド富士は見られませんでしたm(__)m

 FC東京が、川口信男選手と再び契約した!
昨年末に彼の契約非継続が発表されたときは「もったいない」と思ったし、その後契約先が決まらずにトライアウトを受けたり、小平で黙々と練習している様子を見聞きして、怪鳥もずっと「もう一度再契約すればいいのに!」て言ってたけど、本当にそうなるとはビックリ。
 良かったね>ノブオ! 今シーズンもガンガン走ってねー。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0177 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31