2月6日(水)


 怪鳥さんと雪のなか埼玉スタジアムまで、W杯アジア3次予選であるタイ戦を見にいく。
「いよいよここから南アフリカ大会への道が始まる……」と言うわけですが、私にとっては「生で見る“岡田ジャパン”どうよ」って感じ。

 試合は、結果だけ見れば「4-1の快勝」だけど、内容は「もっとワクワクする試合を見たいよぉ~」というご不満:(
タカハラはやっぱり全然ダメだし、セットプレー以外“エレガントなプレー”はないし。あー、せめてもっと羽生や今ちゃん、見たかったな。

 それにしても、雪の中の観戦は大変!
そしてたぶん、タイの選手はもっと大変だったことでしょう。

 ま、いずれにしても“2010W杯”のはじめの一歩を見た!ということで:)
 (写真をクリックすると拡大します)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0240 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29